JR中央線、小海線の

小淵沢駅で、

 

 

朝食。

昨年も利用した、

丸政そば 小淵沢店

昭和31年から続くお店になります。

 

 

券売機で食券を購入して、

 

 

目的は山賊そば。

 

 

味付けした鶏肉の唐揚げと、

たっぷりのねぎがトッピング

山賊揚げはボリュームたっぷりで、

柔らか

甘みのある汁と、良く合っています。

 

 

そばはやや太め

 

 

私は、山賊そば黄そばにしました。

黄そば=中華麺です。

中華麺との相性も抜群でした。

次回は「山賊うどん」を食べようかな?

 

 

なお1階のお土産店で、

「高原野菜とかつの弁当」を購入したかったのですが、

 

 

入荷は10時頃の予定と書かれていたので、

諦めました。

 

丸政そば 小淵沢店

住所:山梨県北杜市小淵沢町1024

営業時間:8:00〜19:00

定休日:無休