チェーン店ですが、

前から気になっていた、

焼肉きんぐ川崎高津店を

予約して利用しました。

 

丁寧な接客で席に案内され、

コースの説明を受け、

国産牛が食べられる

プレミアムコース、

アルコールとソフトドリンクの飲み放題

を選択しました。

 

 

利用時間の制限は100分。

20分前がラストオーダーになり、

タブレットを利用します。

 

さあ、飲むぞ、食べるぞ~

生ビールと黒烏龍茶で乾杯

 

ロボットが運んでくるのは初体験。

厚切り牛タン、特選カルビ、

ドでかロース、特上リブロースステーキ

 

 

ジャンじゃん焼きます。

 

 

焼肉なのでサイドメニューは、

あまり興味ないですが、

身体のために(笑)

 

きんぐカルビ、壺漬けドラゴンハラミ、

花咲上ロース(ガリバタ)、再度厚切り牛タン

 

 

壺漬けドラゴンハラミ

 

 

おかわり

キンキンに凍らしたグラスが最高

 

 

レバー、ドでかロース、たれ焼きしゃぶ

 

炙りすき焼きカルビ

 

 

口直しの麻婆豆腐

 

 

ドでかロース、やきしゃぶカルビ

 

さあ!ラストオーダーまであと少し

ドでかロース、厚切り牛タン、特選カルビ

 

 

〆の食事は石焼きビビンバ

 

 

黒烏龍茶、みかんゼリー

 

 

やわらか杏仁豆腐、やわもちアイス、

いちごみるくムース

日本酒も頼んでました。

どうでしょうか、元が取れたか(笑)

最後まで気持ちの良い接客で、

楽しく美味しい焼肉時間となりました。

 

 

令和6年3月、

焼肉きんぐ川崎高津店は、

チェーンの中で、とてもサービスが良いと

評価されているようです。

納得しました。

 

たまには良いでしょう(笑)