JALの飛行機で、

 

 

徳島に飛びました。

 

 

レンタカーで移動して、

朝の9時に、

セルフうどんやま 沖浜店へ

過去に徳島駅前店を利用したことがあります。

 

 

この日は早めで軽めのお昼にしました。

予約していた夕食のお店から、

腹を空かせて来るよう、

しつこく言われたから!

 

 

 

お品書きを確認します。

 

 

 

店内はテーブル席

 

 

 

カウンター、小上がり席がある大型店です。

 

 

 

トレイを取り、

天ぷらの誘惑に負け

 

 

奥さんは、

 

 

きつねうどん 並

瀬戸内海産伊吹いりこを使ったダシ

香川県琴平町の京兼醸造と

共同開発した特製醤油を使用しているそうです。

 

 

半熟たまご天、ちくわ天

 

 

私は、

 

カレーうどん

 

鶏もも天と鶏唐揚げ

鶏好きだったみたいです(笑)

 

 

薬味類はもちろんセルフ

徳島県内と大阪府に1件あるチェーンで、

適度なコシと食感で、いりこ出汁の

美味しいうどんでした。

 

 

 

セルフうどんやま 沖浜店

住所:徳島県徳島市八万町沖須賀1-1

営業時間:7:00~21:00

定休日:年中無休