第3京浜都筑インター近くにある

「麺屋あびすけ」

 

 

お店に入ると

タッチパネルの券売機があり、

各種電子マネーに対応しています。

 

 

主なメニューはこちら。

 

 

 

 

店内はテーブル席と

カウンター席が用意され、

若い方から家族連れなどで賑わっていました。

各席にIH調理器が設置されています。

 

 

この日は、お店の人気メニュー

ドロドロ超濃厚つけめんにしました。

生卵と小ごはんは追加しました。

海苔の追加分はスタンプカード特典になります。

 

 

ドロドロのつけ汁は、

豚骨魚介で超濃厚スープで、

IH調理器で更に温めます。

つけ汁にはキャベツ、チャーシュー

メンマが隠れていいます。

 

 

麺は極太で、

無料で300gの大盛りにしてくれます。

麺には海苔が1枚添えられています。

つけ汁がドロドロ濃厚なので良く絡みます。

 

想像の通りの濃い味付けと感じましたが、

食後の喉の渇きは少なかったです。

 

麺を食べ終わったら

小ごはんと生卵を入れ、

 

 

まぜまぜして食べ切りました。

最後までアツアツで食べる事が出来て、

濃厚で美味しかったです。

ドロドロ濃厚、癖になりますよ!

夏はいらないかなぁ~


 

麺屋あびすけ 東山田店

住所:神奈川県横浜市都筑区早渕3-2-1

営業時間:11:00~23:00

定休日:ほぼ年中無休