肉の万世秋葉原本店が、

 

 

2024年3月31日に、

完全閉店する衝撃的なニュース。

早速、最後の排骨麺を食べに行ってきました。 

 

 

1階にある万世麺店(万世橋酒場)

昼はラーメン

夜は立ち飲み酒場になるそうです。

 

 

11時開店ですが、10時15分位に並びました。

 

お品書きです。

 

 

 

券売機で食券を購入します。

3番目でした。

 

 

店内はオープンキッチンのカウンター席

 

奥のカウンター席のオーダー用紙は、

ワイヤーとクリップを利用して、

滑らせて、拉麺担当に運ばれてきます。

 

 

2019年に、

汁なしパーコー坦々麺を食べて以来の訪問です。

 

茹でた麺に、

 

 

フライヤーで揚げたての、排骨をトッピング

 

 

ダブル排骨拉麺

熱々の2枚の排骨でボリュームアップ

 

 

しょうゆベースのスープはあっさり、

 

 

独特な柔らかい食感の麺が排骨とよく合います。

寒い中、並んだ甲斐がありました。

身体もお腹も大満足、温まりました。

 

食後は、

3,4階のレストラン、万世麺店共に、

大行列でした。

参考までに!

 

 

肉の万世 秋葉原本店 万世麺店(万世橋酒場)