久しぶりの名古屋での宿泊は、

名古屋駅から徒歩8分

名古屋駅ミヤコ地下街4番出口から徒歩約2分の

イビスタイルズ名古屋

パリを拠点にホテルを展開する

アコーグループのホテルのようです。

 

 

何となくポップな感じ?

 

アメニティはフロント横で、

自由に受けるるスタイルですが、

特に必要なものはなし。

 

 

今回は素泊まりで、

格安料金だったのが決め手でした。

 

 

スタンダードツイン20㎡ 

 

部屋に入ると左手に個室のトイレと

 

 

シャワーブス

 

 

洗面シンクが目立っています。

 

 

振り向けば、

ハンガーラックにスリッパと消臭スプレー

 

 

ポット、マグカップ、セーフティーボックス、

簡易型の冷蔵庫

 

 

 

テレビは壁掛け、空気清浄機

左側のベッドサイドテーブルには、

 

 

 

コンパクトな椅子がセットされていました。

 

 

朝食の利用はしませんでしたが、

「MARKET St.」で和洋折衷の

ビュッフェ形式の朝食が用意されているそうです。

 

なお、

ホテル近隣には柳橋中央市場あり、

朝から食事で利用できるお店がありました。

 

狭いながらの快適なホテルでした。

 

 

イビスタイルズ名古屋

住所:愛知県名古屋市中村区名駅4丁目22-24