熊本県山鹿市平山。田んぼの中に温泉がある街です。

平山温泉は2回目の利用で、今回は比較的新しい「家族湯 湯の川」を利用しました。
イメージ 1



あいにくの雨模様。

ここは10室の家族湯がある温泉施設になります。
イメージ 2



フロントで空室状況と写真を見て家族湯を選びます。
イメージ 3



ちょっと値上げしたようです。利用時間は1時間。
イメージ 4



それでは、ひとっぷろ浴びます。
イメージ 5



木をふんだんに使った家族湯で、ここは脱衣室
イメージ 6



エアコンに100円要求するのはどうなのか!
イメージ 7



内湯と露天風呂が付いています。
イメージ 8



かけ流しのお湯はトロっとしている美人の湯です。

ただ、以前利用した平山温泉の他の家族風呂よりもやや「トロっと」感が弱かったです。
イメージ 9



露天風呂も気持ち良いです。
イメージ 10



新しく綺麗な家族湯なので、その点は満点だと思いました。
イメージ 11


家族温泉 湯の川

住所:熊本県山鹿市小群327

電話:0968-44-5419

営業時間:10:00~22:00【最終受付 /21:00】

定休日:毎週 木曜日 ・ 第3 金曜日