ヴンブラ プレインスキャンプのゲストルームの続きになります。
イメージ 1





屋根は茅葺きのようになっています。
イメージ 2





ベッドの蚊帳の内側にはシーリングファンがあるので暑い日でも快適です。
イメージ 3





部屋には何と冷蔵庫があります。この中の飲み物と右側のコーヒー紅茶、赤ワインなど全て宿泊料込で

す。
イメージ 4

ちなみに冷蔵庫の下にはダンベルとマットが用意されていて「YOGA」と説明を受けました。




ここで冷蔵庫の中身を確認してみました(笑)

アルコール類、赤白ワインやビール更にはハードリカーもあります。
イメージ 5





トニックウォ―ター類も種類豊富です。
イメージ 6




そしてコークもミネラルウォ―ターもあります。

これだけあれば十分ですね。
イメージ 7





あと、アイスもありました。

共用のバーに行けばいつでも飲めるので、この冷蔵庫内は数本くらいしか飲みませんでした。
イメージ 8






こちらはセーフティーボックス、
イメージ 9




虫よけスプレー、殺虫剤、いざという時のSOSエアホーン。蚊取り線香もあります。

画像はありませんがドライヤーも用意されていました。
イメージ 10




ランドリーボックス。

ランドリーは宿泊料込です。朝出しておけば夜には仕上がってきます。
イメージ 11




こちらはターンダウンサービスでセットされますが、スリッパの用意もされています。
イメージ 12




こちらは涼しそうな部屋着。
イメージ 13




このゲストルーム、日中は暑いので風が通るように網戸になっていますが、
イメージ 14




夜は網戸の外側にテント地が用意されているので、これが下ろされ防寒対策が図られます。

結構冷えますからね!
イメージ 15




このデイベッドでの昼寝も気持ち良かったです。
イメージ 16







ゲストルームに鍵はありません。

スタッフに入ってほしくない時は木道にあるロープをこのようにかけておけばOKです。
イメージ 17




キャンプは全7室のシンプルな造りです。
イメージ 18





部屋から出てキャンプ内も見てみましょう。




つづく