那覇空港に到着後はレンタカーを借りて移動します。

なお、3連休初日のレンタカーの手続きは時間がかかること・・・・
イメージ 1



レンタカーを借りた後は、すぐにランチ会場に向かいます。

皆様にはお馴染のジャッキーステーキハウスです。

お店の前の駐車場が満車のため、提携駐車場を案内されました。案内のおじさんがやさしい感じなんです

よね。
イメージ 2




連休初日の12時台ですが「空席」のランプがついています。
イメージ 3




案内された席は、なんと6人が座ることが出来るBOX
イメージ 4



何を食べようか?
イメージ 5



悩むことはなく・・・・・・(笑)オーダーします。
イメージ 6




今回、私はジャッキー2回目ですが・・・・

妻は初めてで・・・・堪能してもらいたかったので・・・・・

イチローさんの( 記事 )を参考に、ほぼ同じメニューをオーダーします。

テーブルには味付けする調味料が揃ってます。

これだけ揃っていれば好みの味付けが出来ますね。
イメージ 7




まずは、独特な粉っぽいスープとドレシングたっぷりのサラダ、そしてハンバーガー。
イメージ 8



このハンバーガーはボリュームもあり。お肉の味が楽しめ、パンはトーストしてあり、普段食べるハンバ

ーガーとは全く別物なんです。これで350円は安いでしょ!
イメージ 9




ステーキは欠かせません。テンダーロインステーキL。ミディアム。
イメージ 10



そしてもう1品はフライチキン。

これだけ並ぶとかなりのボリュームです。(サラダとスープは各自に付きますしステーキとチキンにもパンを付けてくれました)
イメージ 11



かなり気合を入れて・・・・・

このチキンは柔らかくて・・・・
イメージ 12



この牛肉もどうしてこんなに柔らかいの~
イメージ 13



そしてハンバーガーも
イメージ 14




美味しかったですが、なんとか完食しました。

アルコールが入らないと量を食べることが出来いようです(笑)
イメージ 15



ジャッキーに入って「力がつきました」
イメージ 16










つづく。