北浦でしょうか?この後、しばらくしてシートベルト着用サインが点灯しました。
イメージ 1




ここで、窓側の方がフィルムカメラで撮影出来るのならと言って席を交代してくれました。
感謝、感謝です。
※海岸線を横切り着陸態勢です。
イメージ 2



※成田空港の敷地が見えてきました
イメージ 3



※着陸です。
イメージ 4



※成田は久しぶりなので興奮しちゃいました。
イメージ 5



※カンタスのジャンボが見えてきました。
イメージ 6



※出発時と同じ65スポットに到着しました。
イメージ 7



降機時にお見合い席のCAさんからカードを頂きました。
イメージ 8


イメージ 9



とても楽しいチャーターフライトでした。
降機は前列より順番に進められ、私が機外に出た時は点検をしていました。
イメージ 10



このようなアングルでも1枚。
イメージ 11



もう1枚。
イメージ 12



発着案内は、JAL5963では検索できなかったものの、JAL4901では4、ご覧のように出発、到着状況を見る事が出来ました。
イメージ 13



続いては、貸切バスに乗車して昼食会場に移動します。
イメージ 14


イメージ 15



昼食、トークイベント会場のマロウドインターナショナルホテル成田に到着しました。
イメージ 16



会場内の様子です。
イメージ 17



昼食は、韓国線エグゼクディブクラスで提供されている空弁が用意されていました。
イメージ 18


イメージ 19



機内食はカートで運ばれてきたようです。
イメージ 20



普段はない表示の「マロウド分」と書かれていました。
イメージ 21



ロビーでは機長さん達によるフライトログブックへのサイン会が行われており、長蛇の列が出来ていました。
イメージ 22



午後は昼食会場にて引き続きトークイベントとなります




※はフィルムカメラです。

つづく