クリスマスとは⁉️ | ヒーラーへの過程…

ヒーラーへの過程…

あなたの潜在的なパワー、才能、能力を
引き上げるアクティベーションを行います。

クリスマスとは一年の中で
印象に残りやすく、何かの記念になりやすい。

私の過去においても、
幾つかの印象的なシーンが想い出される。

雑駁だが
2016年を振り返ってみた。


一言でいうなら


委ねることに畏れた…



絶対的な存在の前に
意味不明な畏れを持つと同時に


なんとかならないのかっ?


焦燥感、虚空感があった。


他者からのどんな素晴らしい
エネルギーセッションも
それを受けた本人の姿勢資質次第。


依存執着心は
バッサリ切り捨て無ければならない❗️

弱者は己を弱者と認め、
その中で出来得ることに
最大限に努め己を律し昂めなければ…

永久に強者のコマで終始するだろう!




唯一の起点となり、今後の展望になったのは

ユニバーサルカバラに進めたことが大きい!



☆キンソロ〜マインドリージョン〜インチャの
スペシャルコースもあったり^ ^



☆幣立阿蘇〜東国三社〜新潟の3500キロ走破も
あったり…


☆本格的ファシリテーターへの指導も
あったり^ ^


振り返ると必ず誰かに支えられ、
身内に支えられていることが大きいm(__)m


そして今年GW以降〜
アデプトになった両親と
弟⁉️

いつ間にか人生を楽しんでいるようだ❗️

汲々と殺伐とした感はかなり影を潜めた^ ^




私自身が迷わず無邪気に楽しく
過ごすことが至上命題⁉️

今後も自分自身をプロデュースして行く




そして、
この投稿を持ってこのブログを終了します!

新しいブログ開設の際は改めて
報告させていただきます!



◯Mになってからのブログでしたが、
五里霧中のような感ではじめました。
ようやくマシになってきたところで
シメます!



カバリストとしての成長過程を
綴り投稿する予定です!



イイねをして下さった方々に感謝します。



2016.12.25

関本昌敏