何となくネタ番組で観た時の印象と感覚で予想したKOCの決勝進出者予想。

あの舞台で中堅に勝つには、発想だけじゃなく演技力、テンポ、チームワークやコンビネーションのバランス力が無いと難しいと思いますので、フタを開けてみないと分からないです。





・相席スタート(とにかく非凡で上手い)


・アイロンヘッド(だいぶ観てないけどポテンシャル高し。爆発力があるかどうか)


・アインシュタイン(爆発力もキャラも上手さもある。ただしコントは分からない)


・オダウエダ(だいぶ観てないけど発想の目まぐるしさを持っているか。技術的に進化したか未知数)


・カベポスター(コントを観た事が無いが多分面白い)


・くるくる(伏線コントの集大成。上手いし爆発力もある)

・だーりんず(ほんとによく出来たコント)


・チョップリン(決勝でコントをやっている所が観たい)


・ファイヤーサンダー(完成度の高さが凄い。あのクオリティのネタをまだ持っているか?)


・フタリシズカ(発想が良いが、キレが難しい)



以上です。全然当たらなかったらすいません。