リサイクルマート岸和田カンカンベイサイドモール店の店長こと吉原健太郎です!照れ

私の家庭では嫁さんラブラブも働いているのでご飯は早く帰った方が作る暗黙のルールができていますニヤリ
「嫁さんは主婦やから、飯を作る」って今の時代では古いでしょうね口笛

この時代は共働きってもんですよね爆笑
(いつも頑張って働いてる嫁さんには感謝です)

そんな感じで料理をし始めたのですが
元々、料理って得意な方ではないのです。。。アセアセ
しかし!!
ここ何ヶ月かしていたら何となくできるようになったんですよねニヤリ
最初は包丁捌きも微妙でしたが、、、
それらしくできるもんです。
そんな微妙なご飯がコチラ
シャケ焼いてアップ

味噌溶いてニヤリ


はい!完成!グラサン
修行してる人のご飯ですか??ガーンって感じですね!笑ニヤリ
そんな、まだまだ未熟な旦那ですが、嫁さんの負担も共有しながら、上達していけたらと思ってまーす照れ

そんな私の普段はリサイクルショップで店長をしてる人物なのですびっくり

これからも料理も仕事も両立ウインク