秘書にイラつく
来学期の授業がCourse Offering Directoryにのってないっていまさら言われてもさ。
じゃあ、生徒達はサインアップできなかったってこと?やりとりしたのは10月でしょう?
しかもメール書いたのに私が返してないってチェアに嘘つかないでよね。
適当なこと言わないでよ!適当なことを!重ね重ね失礼な。
そもそも最初から私がのってないっていうところが侮辱的だとまでは言わないが
あなたのミスで間に合わなかったからって来学期のスケジュールが変になって
週3とか授業にとられたらせっかくのコースリリースの意味ないじゃないのよ。
それでリサーチにかける時間少なくなったら、あなたは一体どうしてくれんのよ。
こっちはテニュアかかってるんですけども。爪磨く前にちゃんと仕事してよね。