毎日暑いですね💦





以前の投稿





観覧数増えててびっくりしました🤭



やっぱみなさん

お金系好きですねニヤリw

わたしもついお金関係投稿みちゃいますw

















やっと折りたたみプールを買って(笑)


空気入れないだけめっちゃ楽!!!


アパートのベランダなので

大きいサイズは無理ですが……


(離婚前は一軒家だったので

滑り台つきプールしてましたスター






テントはってその中で3人(笑)狭い(笑)









ボールはスリーコインズスター




10歳、3歳、0歳にはちょうどいいかなおねだり



早くみんなで流れるプールに

行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))


痩せたい、、、









そして今日は

丑の日∈(゚∈∋゚)∋


スーパーで夜、値引きうなぎ

待ってたけどならなかった〰️(笑)

今日辺りに値引きされるのかな??







美味しかったけど、せいろ蒸しがいい…


子連れでいけぬ、、泣き笑い泣き笑い







今日はまた夕方から

小学校近くで祭りがあり花火があがるので

見に行ってきマース👋





また甚平着させます\(^o^)/