思いの力

引き寄せの

宇宙の法則が

強く働く

宇宙の音響1の時💕


心に天国を描き、

素晴らしい現実を引き寄せてくださいね💕


魔法の絨毯に乗るためには

『目的を明確にする』

ことが大切です❣️


自分の成長を意識して、

何を心に思い描くのか?

ワクワクの波動で過ごしていれば

ワクワクの出来事を

 

怖れや心配の波動で過ごしていれば

怖れや心配な出来事を

 

現象化してしまうのが

シンプルに宇宙の法則星空虹満月

 

すべては自分が生み出せる!

素敵な宇宙の法則星虹お月様

 

肉体を持ったわたし達の

思いの力

今の地球上の文明を

創ってきました。

 

心に天国を思い描けば

嬉しい楽しい現実を

わたし達一人一人が

創造できるんです!

思いの力 最強!!

 

たくさんのシンクロを引き寄せてくださいね😃

 

心に天国ってなんだろう??

大切なのは今の現状は

自分が創造したと​​​
受け入れるところから始まります♡

外に目を向けている自分に氣づくコト

自分の内側を観続ける習慣の育成

まずは自分の心を開放して、
新しい自分を生み出そう!!

 

 

Spiritualワークで100%自分に
意識を向けるレッスンしています♡

資料を見ながらお話して、
顕在意識で認識してから、
自分の内側を意識するレッスンです。

 

 森礼子セッションメニュー

image

♡愛と感謝と祝福で♡

♡豊かさとの統合を貴方と共に♡

 

【Spiritualワーク】image

 

 

◎天使のメッセージカードセッションSpiritualメニューをコンサルします☆

 

 

◎大いなる自己と日常で繋がる為のペンデュラム入門講座 (ペンデュラム付き)

 

 

◎紫の炎セントジャーメインの浄化ワーク

 

 

◎腑に落す『統合ワーク』セッション

 

 

◎サイキックな感性を育てていくワーク

 

◎12チャクラと10大天使のワーク

           *HP準備中

 

ご希望のメニューを

お問い合わせください♡