image
白い繋ぐ世界の橋渡し

 

白い世界の橋渡しは
人と人、組織と組織、あの世とこの世
様々なモノやコトを

結び付けていく

シンクロが起きます。

グローバルな視点で

世界的な宇宙規模な

大きな流れを感じ取りましょう

 


赤い創始の龍の13サイクル

 

赤い龍の13日間は
創業の力、全国展開へ

発展させていく

エネルギーがあります。

誕生と育てることを意識して、

慈愛に満ちた13日間です。

 

 

古代マヤ パカルクォークの暦

KIN6


おもてなしの心

繋げることを意識して

橋渡しをして行く✨


今までの考えは手放し、

常識にとらわれない発想で

新しいものを生み出し、育てる💕


創業に関わると

全国にまで広がる

強いエネルギーが流れています💖

 


 KIN6
宇宙の音響6のエネルギーが働く、

いよいよ現象化する時💖

周りに発信するために

鼓動が跳ね上がる様な

動揺とハプニングが必要❗️


魂の目覚めのための、

ハプニングが起こったら

運氣は最高❣️


相手を尊重し、

大切にする氣持ちが大切💕💕💕

律動は

宇宙の音響6のエネルギーを表します。

7/8からスタートさせたものに、

活発な動きの出るころ。

ハプニングが起こったら

運氣は最高!!なんです(笑)

律動の時のシンクロポイントは

相手に対する

『尊重』と『思いやり』の心です。

動けば何かが起こります。

 

動揺するようなことが起こったら、

自分の成長のために

宇宙からのプレゼントと思い、

独りよがりな視点を手放して、

相手の視点を理解するように

思いやりの心で受け容れましょう♡

image

 

マヤ暦シンクロカレンダーを使って、
ワクワクする現実を引き寄せましょう(^^♪

行動しなくちゃは必要ありません。

image
ただワクワクすることに

意識を向けるだけで、
現実は変わります。
 

マヤ暦は統計学に基づいており、

古代マヤ人が宇宙のリズムを

統計的に記録したものです。

 

マヤ暦を学ぶことにより、

宇宙の流れに沿って

自分自神を見出すことができます。

 

宇宙のリズムを意識すること、

しないことは、

小さな違いが積み重なって

大きな変化をもたらします。

 

理想の自己を目指して、

マヤ暦を活用してみましょう。

 

 

 開運マヤ暦ティーチャー

森礼子