マヤ暦の強運日レッドエコー(Recho)です!

 

 

 

KIN4の
レッドエコー
【周りの運氣を上げる】
黄色い種【覚醒】
赤い龍【創業】
音響4【探求】


勝手に盛り上がっておりますが(笑)
レッドエコーはすごいです!!

 

どんなエネルギーかと言いますと・・・

 

ラッキーなことが自分に集まってくる日飛び出すハート

 

シンクロカレンダーの中で

世界の運氣のラッキーdayです。

 

本氣になって取り組んだ時に

色々と進展して形になりやすい時アップアップ

 

宇宙のエネルギーと

響きやすいときです音譜

 

レッドエコーの

運氣に乗るコツは

 

自分の内を調え、

‟0”にして

宇宙の拡大のエネルギーと

響き合いましょう音譜音譜

 

 
echoとは 
意味

こだま、反響、
(世論などの)反響、
共鳴、
(他人の意見などの)
そのままの繰り返し
​​​​​

 
KIN4・レッドエコーの

今日のマヤ暦のエネルギーを持つ
有名人は


アンパンマンの生みの親、

やなせたかしさん

新しい感性で生み出し、

育てる母性ですね。

探求心があの物語を生み、育て。

日本中の子供たちのヒーローに
なっていきました(*^^*)

 


『赤い創始の龍の13日間』です。

赤い色は『土』を表します
アーシングで裸足で大地に立ち

要らないエゴを手放し
エネルギーを地球からいただきました。

 

 

  
赤い創始の龍の13日間


創業・誕生のエネルギーがある時です。
何かをスタートさせるには

最適なタイミング♡

全国展開の活動に繋がる

大きなエネルギーが流れています。

常識にとらわれない新しい発想と

自分の感性を信じて。

新しいものを生み出し育てる。

まずは自分の心を開放して、

新しい自分を生み出そう!!

日々起こっている

たくさんのシンクロに氣づいてね
素敵な人生を、

ワクワク創造していきましょう♡♡♡

森礼子image