『黄色い美の星の13サイクル』

 

 

黄色い星星の時のエネルギーは
 

優雅な時、
ゆとりを大切に、
寛容な心で。

キラキラキラキラキラキラ


意識して、優雅な音楽を流しています音譜音譜音譜
 

黄色い星は、

『成熟の時』

 

美しく形を整え、
芸術的に仕上げていき、
すべてを作品と捉え、
優雅に過ごしましょう。

 
260日周期の

ツォルキンカレンダーの
仕上げの

『黄色い美の星の13日間』
 

7/8から始まる

次の260日サイクル

赤い創始の龍

『種蒔きの時』へ向けて
次元上昇しながら
シフトチェンジしていく
260日間の集大成の時

 

 

黄色い美の星のエネルギーに乗る

シンクロポイントは


星一流の芸術に触れるキラキラ

 

星環境を美しく整えるキラキラ


星自分だけの視点を手放し、

発想の転換をするキラキラ

 

星思いやりと寛容さで

人と接するキラキラ

 

 

この『黄色い美の星の13日間』

理想があなたの人生をリードします。


運氣の波の魔法の絨毯に乗って、
どんどん次元上昇して、
シンクロを引き寄せてくださいね

 

 

6/27からの28日間は

大宇宙の月が訪れ、

宇宙からの贈り物が届く時。


〇この一年、積み上げた努力に

集中し『没頭』する。
〇学びの時間が到来。
〇贈り物を受け入れる準備をする。
〇試練を乗り越え、成長する時。


次元が上昇する月である。
 
宇宙からのギフトを受け取るコツには、

心を開いて日々の小さな奇跡に気づき、

それらを喜んで受け入れることが含まれます。

 

日常生活の中で美しい瞬間や

偶然の出会い、シンクロに感謝し、

それらを豊かさとして受け取ることで、

より大きな贈り物へと

つながる道が開かれるでしょう。
 

 
マヤ暦シンクロカレンダーを使って、
ワクワクする現実を引き寄せましょう(^^♪

必ず何かをする必要はありません。
image
ただワクワクすることに意識を向けるだけで、
現実は変わります。素晴らしい一日を!
 

マヤ暦は統計学に基づいており、

古代マヤ人が宇宙のリズムを

統計的に記録したものです。

 

マヤ暦を学ぶことにより、

宇宙の流れに沿って

自分自身を見出すことができます。

 

宇宙のリズムを意識すること、

しないことは、

小さな違いが積み重なって

大きな変化をもたらします。

 

理想の自己を目指して、

マヤ暦を活用してみましょう。