image

 

 

  ダブル開運ナビ(ダブルガイド)とは?

 

あなたの人生を強力に

導いてくれる人や時を表します。

人生に新たな局面が訪れる時の

ナビゲーター役や

ガイドとなる場合が多いです。

 

誕生KINの開運ナビの氣神と

理想KINの開運ナビの氣神の

両方をダブルで持つKIN番号

 

例えば

わたしの誕生KINの開運ナビの氣神は

『白い風』

わたしの理想KINの開運ナビの氣神は

『青い夜』

 

わたしのダブル開運ナビは

『青い夜』『白い風』の

KIN番号の人や時

KIN223になります。

 

実は今日は

わたしのダブル開運ナビの日

ラッキーdayですラブラブ

 

こんな日は氣神の持つエネルギーを

使っている自分がいます。

 

 

KIN223のエネルギー

 

【R】レッドエコー

周りの人々に強力な影響を与える

ラッキーが引きよってくる時

本気になって取り組んだ時に

形にしやすい

 

青い夢語る夜

夢を語ることでシンクロが降り注ぎます

 

白い伝道師の風

共感と共に

世界中にメッセージを伝えていく時

 

宇宙の音響2【月・衛星】

新しい価値観・新しい時代に向かう

挑戦の時

やるだけやったら委ねる

今日は世界の運氣の

ダブル開運ナビの日でもあります

 

伝えたいことがある人

ちょっと勇氣をだして

夢を伝えてみませんか?

宇宙に叫ぶでもいいんですよ飛び出すハート