12チャクラと10大天使のワークを、

写真や絵・注釈を挿入して、

理解しやすいレポートを創りました!!

 

image

 

「12のチャクラを整えて

5次元マカバを活性化する。」

 

最初このワークを2020年3月、

宇宙から降りてきた感じで

(ハイヤーセルフからのメッセージ)

YouTubeから見つけました。

 

このワークは10人の大天使から

12のチャクラそれぞれにサポートを受け

活性化させていきます。

 

最初はチャクラも大天使の名前も

覚えられないけど

まあいいかと聞いていました。

 

ある日、元になっている本を

手に入れた方が良いという

閃きがまたまた起こり

 

その本の名前が降りてきて

絶版になっていたものを

けっこう高額で購入しました。

 

しかし、まだこの時は

12チャクラと10大天使のワークが

載っているとも知らなかったのです!!

 

本が送られてきて

パラパラとめくり

「12のチャクラを整えて

5次元マカバを活性化する。」

の文章を見つけて

???なんか知ってる言い回しだな

とおもいました。

 

氣がついた瞬間

電氣が走り

わたしに与えられている使命を感じました。

 

2022年に12チャクラについての

最初のワークショップを開催しました。

 

意識は深まり、

12チャクラのワークによる変化も感じていても

その時はそのままでした。

 

今回、2024年に

様々なSpiritualワークが形になり

結果、12チャクラと10大天使のワークに

繋がったのです。

 

12チャクラを理解できるように

10大天使がわかるように

Spiritualに使う言葉の意味を調べ

画像を添付して

 

誰でもわかる

「12のチャクラを整えて

5次元マカバを活性化する。」

ワークレポート誕生しました!!

 

image

 

アセンションに意識を向けている方

「悟り」が氣になる方

統合を日々している方

 

みなさまのお役に立つツールです。

 

 
✡MISSION​​​​✡
 

ワクワク楽しく、Spiritualな毎日を

生きる人々のコミュニティを

宇宙レベルで拡大します♡

 

 

ご興味がございましたら

森礼子まで

お問い合わせください