並木良和さんのワンデー

『地球の永い眠りの歴史を終わりにする。

9月の分岐点を超えて、

2021年の冬至までの生き方』

参加してきました♡

今までの制限の世界から
抜けていくためのワークを
いくつも教わりました。

 

不安・怖れ・執着・地の時代の価値観

これらを徹底的に浄化し手放すためのワーク

 

秋分は

ひときわ大きな

ターニングポイントになるそうです!!

 

今わたしが取り組んでいることへの

答え合わせの様でした(^^♪

 

特に今日の

古代マヤ暦パカルクォークの暦の中でも

次の次元の扉を開くための

浄化に没頭する今のタイミングを

お話しています

地の時代→風の時代への移行期です(^^♪

風の時代と地の時代の説明は

こちらのブログに詳しく書いてます♡

このタイミングでファスティングに取り組んでいるのも

シンクロだと思います♡

宇宙意識にフォーカスして

目覚めることに没頭します!!

 

開運マヤ暦ティーチャー森礼子

開運マヤ暦ティーチャー森礼子