ファスティング準備のための

カウンセリングを受けました!!

 

先日、ご一緒させていただきました、

井上靖子さんをガイドにお願いして

ファスティングに取り組んでみます(^^♪

 

井上靖子さんとのファスティングレクチャー

 

十年以上も昔に3日断食というのを

毎月一年間続けたことがあります(^-^;

 

今日、ファスティングのレクチャーを受けて、

当時ではまだ一般的ではなかった

酵素や腸内環境の情報が活用されていて、

氣づきがたくさんありました(^O^)/

 

体の中の細かいところまで大掃除するには

ファスティングだろうな~とは

思っていましたが、

一人でいきなり断食するのも・・・

 

と思っていたところに

井上靖子さんとの出会いが起こりました♡

 

しかもわたしの『開運の目印』の方!!

 

いつもしないことを取り入れるのは

開運の目印のタイミングでは

ラッキーアクションです♡

 

今日のレクチャーでも、

私の勝手な思い込みや、

わけもなく取り組んでいなかったことが

浮上しました。

 

ここを取り組むことで変化が起こります(^_-)

 

それが次の次元の扉を開けるのです(笑)

(玄米ご飯にするとかっていう単純な話ですけど(笑))

 

ファスティングプログラムガイドブックの表紙が

まさしく、扉を開けている写真です。(笑)

 

9/11から

準備期、ファスティング期、復食期と

取り組んでいきますヾ(≧▽≦)ノ

 

ファスティングで得たいものは・・・

 

いろいろなモノをデトックスして

身体をリセット

五感が敏感になり

感性が高まります。

 

その時、

高い周波数からのメッセージも

受け取りやすくなり

チャネリング能力を高めるために

ファスティングを取り入れます!!

 

全ては覚醒のために♡

 

黄色い覚醒する種の13日間です!

ハプニングが起こったら

運氣は最高❣️ 

8/25KIN 149

動揺、感動、

魂を揺さぶる様なハプニングが

覚醒を促します💕


自分の生まれてきた使命を思い出して、

新しい流れが始まる時
一つのことを探求してください😊


大きなシンクロが起こり、

思い出し、

氣づき、

目覚める❣️

そんなタイミングです✨✨✨

パカルクォークの暦は

『幸運への地図』

世界の幸運な成功者と呼ばれる人の

足跡を辿ると、

たくさんの『シンクロニシティ』を経験して

成功者になっています💕

パカルクォークの暦を知ることにより、

運命を変える扉を開けることになります❣️

シンクロを引き寄せる

ヒント・コツ・キーワードが

マヤシンクロカレンダーの醍醐味です


『時間の知恵と叡智』

『魔法の意識』

のパカルクォークの暦を

『意識(素粒子)のシステム』として

活用してください😊

今日のエネルギーの流れと

シンクロポイントをお知らせしています😁

エネルギーのリズムを知ることで

共鳴現象が起こり、

宇宙の流れに乗るコトが

カンタンにできるんですよ💕
シンクロニシティが起こったら

教えてくださ〜い❣️

 

開運マヤ暦ティーチャー森礼子

開運マヤ暦ティーチャー森礼子

森礼子セッションメニュー 

♡愛と感謝と祝福で♡

♡豊かさとの統合を貴方と共に♡

 

【Spiritual関連】image

 

◎天使のメッセージカードセッション

Spiritualメニューをコンサルします☆

 

◎大いなる自己と日常で繋がる為の
ペンデュラム入門講座 (ペンデュラム付き)

 

◎紫の炎セントジャーメインの浄化ワーク

 

腑に落す『統合ワーク』セッション

 

◎サイキックな感性を育てていくワーク

 

*****************************

 

【マヤ暦関連】

 

◎マヤ暦ナビお試しセッション

 

◎愛と感動のペットマヤ暦セッション

 

◎安心の子育て親育てマヤリーディング

 

◎マヤの神秘・宇宙のシナリオリーディング

 

◎マヤの叡智ギフトを紐解くセッション
(マヤ暦セッション2回目以降の方)

 

【マヤ暦講座】

 

◎開運ナビゲーター講座(全7回)

 

◎シンクロ講師講座(開運ナビ受講後)

 

 

ご希望のメニューを

お問い合わせください♡