昨日も楽しかった~~♡

クリスタルボウル奏者の井上靖子さんと

タイムウェイバーの奥山由美さんとの

コラボ企画♡大成功でした!!

 

奥山さんのおもてなし力に感嘆の声が上がり

井上靖子さんのクリスタルボウルの響きに

細胞の全てが清められ、波動が軽やかになりました。

クリスタルボウル

タイムウェイバーで

マヤ暦のエネルギーを入れていただいたのですが、

どなたもチャクラの状態がとても高い状態に整い、

獅子座新月のエネルギーと共に、

新しい自分の次元の扉を開いていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

奥山さんに繋いでいただいた、

井上靖子さとのご縁が凄くて

 

マヤ暦でわたしの

『開運の目印』

だったのです!!

 

全く正反対のエネルギーを持つ者同士が

お互いを認め、力を合わせたとき、

おおきなまるい調和のエネルギーの場が生まれました♪

 

この出会いのシンクロぶりもすごいですよ

 

並木良和さんのワークショップに

良く参加しているわたしは

7/21の「自分が変わる水の奇跡」の

イベントに夫婦で参加しました

(なんとこの時も新月でした!!)

(新月の時に2か月続けて

クリスタルボウルの響きの中にいたのです)

 

その時に、井上靖子さんが

クリスタルボウル奏者として出演されていて、

なんて美しい人なんだろ♡と見惚れていました(≧▽≦)

靖子さんのブログです↓

参加した次の日に

奥山さんから、

井上靖子さんとコラボイベントを企画してるのだけど、

マヤ暦ともコラボをさせたいと

お誘いをいただきましたヾ(≧▽≦)ノ

昨日の今日!!?って感じで、

ものすごいシンクロが起こったのでした!!

 

昨日、井上靖子さんとご一緒して

ファスティングのサポートもされていると聞いて

今日、申し込んじゃいました(笑)

 

わたしは15年くらいむかしに、

サプリメントとプロテインを用いて、

三日断食を毎月していました。

 

当時、一年くらい続けていました。

 

身体の代謝がよくなって、

いろいろな変化も体験しています。

 

今のファスティングは酵素を活用するようなので、

その面では深く知らないので、

知りたいと思い、

しかも、美しい方から

教えていただけるのは嬉しいなと思い(笑)

申し込みました。

 

当時酵素の情報はそんなに一般的ではなく、

腸内環境まではスキームの中になかったので、

酵素を使ってのファスティングを探求します。

 

*****************************

 

そして今日のエネルギーが『探求』がシンクロポイント

一粒万倍日で今日始めたことが万倍にも広がるすっごいエネルギーの時です(^^♪

 

パカルクォークの暦

『黄色い覚醒する種の13日間』

8/20KIN144

黄色い覚醒する種の時は『氣づき』がシンクロを引き寄せます💕
最高のシンクロを引き寄せるには何か一つのことに集中し熱中してみてください❣️その『氣づき』に未知のシンクロが降り注ぎます✨

種は全ての可能性を秘めています。水や栄養を与えると大きく成長します😊その水や栄養が『氣づき』です❣️

引き寄せの法則が強く働く宇宙の音響1の日
宇宙の音響1の月でもある今日はダブルで引き寄せの力が働きます💕
心に天国を描き、素晴らしい現実を引き寄せてくださいね💕
魔法の絨毯に乗るためには『目的を明確にする』ことが大切です❣️
自分の成長を意識して、たくさんのシンクロを引き寄せてくださいね😃

 

 

開運マヤ暦ティーチャー森礼子

image