2006年ころから『水からの伝言』の子供版を入手して、

周りの方に写真を見せながら
言葉のエネルギーの話をよくしていました😁
 
ありがとうという言葉の波動は
キラキラ✨の結晶写真が撮れ
バカヤロウという言葉だと
バラバラの状態のまま
水からの伝言
言葉が現実創造に影響を与えるコトを
腑に落とすため、
言霊という意識をつけるキッカケに
当時、この絵本をよく使っていました😁
(クリックすると日本語版絵本が
ご覧になれますので、
進む>>を押してページをめくってください)
 
今、目覚め次元上昇していくための
メンターとして、
並木良和さんのワークショップに
よく参加しています。
 
その並木さんが
水からの伝言について語る
ワークショップに参加するとは、
わたし的に、すっごいシンクロです💕
 
2006年から数年
使い古してしまった
水からの伝言の絵本は
大事にとってありました😃
(結構ボロボロ(笑))
水からの伝言
今回、新品も手に入れられて、
嬉しかったです💕💕💕
水からの伝言
 
目覚めのタイミングの今
並木良和さんの体内の水を浄化するワークも教わり、
かなりシフトアップして行くと思います❣️
 

今日のマヤ暦のエネルギーの流れを動画で

インスタ配信しています♡

 

不要なモノを削ぎ落とし、

複雑なものをシンプルにしていく

7/22マヤ暦KIN115

今日のエネルギーの流れとシンクロポイントをお知らせします😁

宇宙の音響11の日


執着を捨て、

あらゆるこだわりを捨て、

のびのびと本当の自分、

自由な自分に立ち返ること❣️

 


青い展望する鷲、赤い情熱の蛇の時


未来につながるヴィジョンが見えてくる時、

何かを創り出せるとき。

テーマを決めて、

リフレッシュして、

モチベーションを高めましょう😃


情熱を向けた方向にひたすら進む、

その真実に

たくさんのシンクロが引き寄せられてきます💕

エネルギーのリズムを知ることで共鳴現象が起こり、

宇宙の流れに乗るコトがカンタンにできるんですよ💕
シンクロニシティが起こったら教えてくださ〜い

 
開運マヤ暦ティーチャー森礼子
開運マヤ暦ティーチャー森礼子