お越しいただきありがとうございます(^▽^)/感謝です♡

 

今日は音響3の日、

コラボレーションの日、協力体制が大切です

感謝の心で自分から協力を申し出てくださいね♡

 

わたしのコラボは・・・

 

今の時代に必要なメッセージを

コラボして

YouTubeで

発信しています!!

 

春分の時に

ハワイリトリートを開催したところから

始まった流れがあります(^^♪

 

このハワイリトリートの話を

かろやか波動サポーターながいきよえさん

今日10日、

11:30からインターネットラジオ

「ゆめのたね放送局」の

アリエルみっちゃんのハートウォーミング♡ワールド』

の番組の中でお話してます(^▽^)/

聞いてくださいね!

 

メッセージが世界中に広がるエネルギーの

白い伝道師の風の日に

放送なんて嬉しいです♡

シンクロです(^_-)-☆

 

ゆめのたね 東日本チャンネル

ハートウォーミング♥️ワールド

日曜の朝 11:30-12:00

https://www.yumenotane.jp/

スマホ パソコンからお聞き頂けます

(オンタイムのみです)

開始時間の少し前に

クリックしてアクセス下さい^ ^

 

ぜひYouTubeもご覧ください(^_-)

5/10 KIN42 今日のマヤ暦をインスタ配信しています❤️

 

メッセージが世界に広がる!そんな日です!

 

13日周期を活用して、

宇宙のリズムに乗り、

シンクロを引き寄せている方が

たくさんでてます♡

魔法の絨毯に乗るには、

素直に信じる事が一番のコツです!

 

インスタ配信はこちらを↓クリック

https://www.instagram.com/tv/B_-5TcPAoRO/?utm_source=ig_web_copy_link

 

黄色い普遍の太陽の13日間の3日目です!

豊かな時を過ごせます♡
感謝の心がシンクロを起こし、
次元上昇します!!
ランクアップするには乗り越えるための
忍耐も必要です!
協力体制を築いて乗り越えていきましょう!

image

 

白い伝道師の風&黄色い普遍の太陽が氣になる人は今日のマヤ暦をチェック❣️

https://www.instagram.com/tv/B_-5TcPAoRO/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

愛れいサロン

開運マヤ暦ティーチャー

森礼子