お越しいただきありがとうございます(^▽^)/感謝です♡

5/9 KIN41 今日のマヤ暦をインスタ配信しています❤️

今日は挑戦するものを見つける時です!

 

13日周期を活用して、宇宙のリズムに乗り、シンクロを引き寄せている方がたくさんでてます♡

魔法の絨毯に乗るには、素直に信じる事が一番のコツです!

 

インスタ配信はこちらを↓クリック

https://www.instagram.com/tv/B_8ZnftA7tc/?utm_source=ig_web_copy_link

 

赤い創始の龍の日です。

開運ナビゲーターは赤い大義の空歩く人

両方の氣神に共通するエネルギーは

育む

自分の中の無限の可能性の中から、

得意なモノ、

ワクワクするモノを

育む、挑戦の時です!!

 

黄色い普遍の太陽の13日間の2日目です!

豊かな時を過ごせます♡


感謝の心がシンクロを起こし、

次元上昇します!!

ランクアップするには

乗り越えるための忍耐も必要です!

 

この太陽のエネルギー🌞

感謝しかない(≧▽≦)

生かされてます!!

すべてにありがとう♡

 

赤い創始の龍&黄色い普遍の太陽が氣になる人は今日のマヤ暦をチェック❣️

https://www.instagram.com/tv/B_8ZnftA7tc/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

今日は音響2の日、

挑戦のテーマを決めるエネルギーが流れています!

感謝の心でチャレンジしてくださいね♡

 

わたしのチャレンジは・・・

 

次元上昇していく自分に集中し、周りの方と共に軽い波動を共有します!!楽しくシフトできるよう、地球上にかろやかなメッセージを伝えていきます♡

 

5/2~5/29の28日間は音響11の月になります。

音響11の月は『初志貫徹』『浄化』『エネルギーの解放』がキーワードです。

 

地球の次元上昇のお役に立つため!

がわたしの初志貫徹です!!

 

今の時代に必要なメッセージをYouTubeでも発信しています!!

春分の時にハワイリトリートを開催したところから始まった流れがあります(^^♪

 

このハワイリトリートの話をきよえさんと共に

明日10日、11:30からインターネットラジオ「ゆめのたね放送局」の『アリエルみっちゃんのハートウォーミング♡ワールド』の番組の中でお話してます(^▽^)/聞いてくださいね!

 

ゆめのたね 東日本チャンネル

ハートウォーミング♥️ワールド

日曜の朝 11:30-12:00

https://www.yumenotane.jp/

スマホ パソコンからお聞き頂けます

開始時間の少し前にクリックしてアクセス下さい^ ^

 

ぜひYouTubeもご覧ください(^_-)

三部作になっています。

 

 

 

愛れいサロン

開運マヤ暦ティーチャー

森礼子