5/5 KIN37 今日のマヤ暦をインスタ配信しています❤️

インスタはこちらをクリックしてね(^^♪

https://www.instagram.com/tv/B_x6bL2A6IM/?utm_source=ig_web_copy_link

 

青い癒しの手の13日間の11日目

 

5/2~5/29の28日間は音響11の月になります。

今日は音響11の日、ダブルで音響11のエネルギーがながれています。

 

音響11の時は『初志貫徹』『浄化』『エネルギーの解放』がキーワードです。

 

地球の次元上昇のお役に立つため!かろやか波動で今を生きる!!

がわたしの初志貫徹です!!

 

そして、執着やこだわりを捨てることで、宇宙の虹色の魔法の絨毯にのれちゃいますよ

(^_-)-☆

周りと語りあい、リズムに乗っていく!!

ここにチャンスが潜んでいます!!

 

赤い絆の地球&青い癒しの手が氣になる人は今日のマヤ暦をチェック❣️

https://www.instagram.com/tv/B_x6bL2A6IM/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

霧に煙る江戸川からお送りしています。

 

 

 

今の時代に必要なメッセージを

YouTubeでも発信しています!!

 

春分の時に

ハワイリトリートを開催したところから

始まった流れがあります(^^♪

 

このハワイリトリートの話を

かろやか波動サポーターながいきよえさんと共に

今週日曜日10日11:30から

インターネットラジオ「ゆめのたね放送局」の

『アリエルみっちゃんのハートウォーミング♡ワールド』の

番組の中でお話してます(^▽^)/

聞いてくださいね!

 

ゆめのたね 東日本チャンネル

ハートウォーミング♥️ワールド

日曜の朝 11:30-12:00

https://www.yumenotane.jp/

スマホ パソコンからお聞き頂けます

開始時間の少し前にクリックして

アクセス下さい^ ^

 

ぜひYouTubeもご覧ください(^_-)

三部作の力作になっています。

 

 

 

愛れいサロン

開運マヤ暦ティーチャー

森礼子