史上初のコラボ企画!

ラジオ放送とYouTubeのコラボです💕 

 

出演番組名は 

『ハートウォーミング♡ワールド』 

パーソナリティは 『アリエルみっちゃん』 

 

番組の放送日は 

5月10日、←明日の日曜日です!!

日曜日の午前11:30からの30分間 です。

 

 

ゆめのたね 東日本チャンネル 

アリエルみっちゃんの 

ハートウォーミング♥️ワールド 

5月3日、10日、17日、24日 5月の日曜日は

全部(笑) わたしたち(笑)

 

日曜の朝 11:30-12:00です

  https://www.yumenotane.jp/ 

↑ 

スマホ パソコンからお聞き頂けます

(東日本チャンネルをクリック)

 時間の少し前にアクセス下さい

 

 

今回10日は

 

ハワイリトリートのコトをお話しさせていただいてます😁

かろやか波動サポーターながいきよえさんと出演しています♡

image

きよえさんが制作した

 『かろやか波動でハワイのパワースポットを巡ってみた!』

こちらのYouTubeもお楽しみください💕 

 

ラジオパーソナリティ アリエルみっちゃんとの3人のコラボ企画もこのハワイリトリートから始まりました♡

↓ 

このハワイリトリートがきっかけで始まりました

 

次元上昇リトリートツアー!!

先ずは私の地元、市川の江戸川でメッセージを受け取りました!

 

YouTubeはこちら↓をクリック

 

市川から鹿島神宮へと続きます♡

三部作、力作です!ご覧ください!

 

愛れいサロン

開運マヤ暦ティーチャー

森礼子