10月26日から始まった種蒔きの52日間

自分に意識を向け、

私は自分の人生に

100%責任を持つ!!

新しく始まった260日間の

マヤ暦シンクロカレンダー

(2018.10.26~2019.7.12)

この260日間で創造していく

私のテーマはこれです♡

 

『赤い創始の龍の13日間』を経て

今は

『白い許しの魔法使いの13日間』の7日目です。

 

蒔いた種を育てる13日間

 

実はこの260日サイクルが始まるのと

時を同じくして、

男の子二人の孫の面倒を

週3でみることにしました。

 

働きながらの育児ってホント大変ですよね。

私ができることを引き受けたくて、

娘に申し入れしました。

 

孫が学校・保育園から帰ってから、

夕飯・お風呂・就寝して

翌朝出かけるまでのお世話です。

 

女性性にフォーカスしている私にとっても

ありがたい時間です♡

 

自分の子育て期には仕事にのめり込み、

子供たちをちゃんと見ていてあげてなかった

と思っている私にとって、

意識をリセットできるチャンスなんです。

 

『赤い創始の龍』の時は

始まったばかりの関係性に

私も孫も、お互い緊張(笑)

だからちゃんとしてました(笑)

 

『白い許しの魔法使い』に入って、

お互い慣れて、緊張が解けて、

つい『許せない!』という波動が生まれちゃって、

孫を怒っちゃいました。

 

『許す』がテーマの時には

ほんとこんなことが起こるんだなと・・・

 

感情だけで怒っていたわけではなかったので、

抱きしめながら、なぜ叱ったのか、

相手が納得できるまで伝えました。

 

納得したら孫も、

すぐに行動を改めてくれました。

 

実は上の子は小学校2年生、

宿題もあるし、見たいテレビもある、

ゲームもいっぱいやりたいと

時間配分が難しかったんです(笑)

 

しかもマヤの紋章は『白い許しの魔法使い』!!

 

白い魔法使いの子供の、

子育てで大切なのは規則正しい生活。

オンとオフをしっかり分けることが

大切なんです。

 

そこの部分での今回の切磋琢磨のやり取りでした。

 

白系の時は磨きをかける時、

磨きをかけながら育っていく時期です。

 

マヤ暦のエネルギーで解説すると、

こんなこの頃です(笑)

 

これも次元上昇の一つの流れ、

また折に触れ、

わたしと孫たちのつれづれ日記も

お届けします♡

 

これって、

『神秘の子育てマヤ暦』

実践編だ!!

 

******************

今日のマヤ暦シンクロカレンダー KIN20

黒キン●&特別な13日☆

とてもエネルギーの高い日です!!

 

宇宙のエネルギーを活用しやすい日なので

アンテナ張ってくださいね!!

『黄色い普遍の太陽』の日

感謝の思いがすべてを引き寄せる

次元上昇の時

 

思いやりの心で相手に氣づかれないように

『与える』立場に立つこと

 

ランクアップ、

乗り越えることを意識して

人の話に耳を傾けると

シンクロが起こります!!

『白い許しの魔法使いの13日間』

相手の長所を認める

取り越し苦労をせずに

『今』に全力投球!!

 

視野を広げるため海外旅行など

異文化に触れるのも開運の鍵

宇宙の音響7☆

『神秘』の時

集まってきている情報に

『量から質』への転換を図る

 

何に『フォーカス』するか

 

プラスの思い込みで宇宙と共振!!

宇宙の叡智とアクセスしよう(^^♪

 

******************

 

白い魔法使いの13日間

『今』にフォーカスして

内面に目を向けて、

ビジョンを明確にすると

望む未来が引き寄せられます

 

自分の理想の未来、引き寄せませんか♡

 

未来創造のワークやってます(≧∇≦)

 

お問い合わせは⇩

LINE、Facebook等でもお問い合わせください

ご機嫌で素敵な未来を

引き寄せちゃいましょう!

 

******************

 

運氣の流れにのれる最強の開運統計学、

マヤ暦セッション⇩

 

宇宙の音響7の今日は

神秘のエネルギーが強く流れています。

 

実現不可能だと思われることさえ、

プラスの思い込みで実現する流れです!!

 

思い込むことは素粒子を動かします!

素粒子が動くことで現実は創られているのです♡

 

今の貴方は、あなたが創造しているのです♡

 

バシャールからのメッセージ、同じことが書いてあります♡

⇩⇩

スピリチュアルとは、宗教でもなんでもなく本来あるべく貴方の姿を現しています。貴方は物質界に生きる物質的存在であると共に、スピリチュアル的な存在でもあるのです。ですから貴方が瞑想している時だけがスピリチュアルなわけではありません。貴方がスピリチュアルなイベントに参加している時だけがスピリチュアル的な存在でいるわけではないのです。貴方はいつだって何処にいようとスピリチュアル的な存在であり、貴方の精神そのものがスピリチュアルを意味しています。