花火劇場~エバーグリーン~という副題を持つ、今回の花火大会

 

ディスコミュージックや懐かしのヒット曲にのせて夜空に打ち上げられる花火、音楽と夜空に煌めく光の饗宴♡

 

全部、動画で撮ったのですが、ここでは静止画でご案内(^_-)-☆

 image

これは、ジュリアナの扇子をふっているのを表していました(笑)

 

ミスチルの調べにのせて、音楽とぴったりのきらめき♡

 

 

アースウインドウ&ファイヤーは花火とあう(笑) 

 

 

土星の瞬間!!よく撮れたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

チークタイム花火もあったよ(笑)

 

 

 

安室ちゃんのTRY MEも流れて、嬉しかった~~♡

 

 

ダンシングクイーンに合わせて色様々な花火が咲き乱れました

 

 

フィナーレは007シリーズでスターマインの乱れ咲き!!

 

素晴らしい大曲の花火でした♡

1時間近く、動画で撮ってきました!リアル友達の皆様、AirDoropで共有しますよ(^^♪

 

あんなに目の前で、打ち上げ花火が見れるなんて、想像もしていませんでした。誘ってくれた母に感謝♡一緒に行ってくれた叔母に感謝です♡

 

思ってもいない現実が引き寄せられてくる今日この頃(笑)

 

バシャールからの今日のメッセージを読んで、納得しています♡

期待感を手放すのが鍵!!ですね(*^^*)

貴方の波動内に欲しい現実を根付かせる事を初めてください。イマジネーションや空想を使って貴方の望みを活性化させます。この時に起こるワクワクする感情をできるだけ大きく成長させて楽しんでください。現実とは遠い夢のような空想でも構いません。そして一気に期待感を手放してしまいます。でも、ワクワクした気持ちはそのまま持ち続けてゆきます。これだけで、貴方は”可能性”の扉をオープンに開け放っているのです。そして期待感をそっくり手放していますから、余計なブレーキやバリアーも存在していません。よって、望む体験がスムーズに貴方の所へやってくる事ができるようになります。