豊かさとつなぐ【森礼子】

のブログにお越しいただき

ありがとうございます!

心から感謝いたします。

 

【青い嵐の13日間】

゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

4/27~5/9までの13日間です。

 

今回は

完全にゴールデンウィークを

包括していますね(^^♪

 

『青い嵐』のエネルギーを解説しますと

一番は変化力です!!

 

『研鑽の52日間』の真ん中の

『青い嵐の13日間』

 

磨きをかける洗練する時期に

変化力のある

青い嵐の13日間が来るという事は

変化したい方にとっては

これ以上のチャンスはないですヾ(≧▽≦)ノ

 

シンクロポイントは

プラスの思い込み!!

 

プラスの思い込みで

嵐のような変容のエネルギーを

自己発生させて

周りを巻き込む力があります!!

 

自分の創造の力を信じて

理想を現実へと変えていけます

 

コツは執着や既成概念を

手放す事(^_-)-☆

 

ワクワクする夢を信じて

完全燃焼!!

あとは宇宙にお任せ(^^♪

 

青い嵐には

他に

『かまどの神』が付いているといわれています

『家族団らん』のエネルギーもあり

このゴールデンウイークは

平凡な家庭の平和にも喜びを見つけられる

いい機会かもしれませんね

 

私は

家族8人で旅行に出かけます。

 

私も息子も

『青い嵐』の紋章を持っています。

 

下田のAランクの海

『多田戸浜』から

徒歩30秒の

別荘を借りて

二泊三日の旅です!!

image

別荘の屋根からの景色

屋根に登れて、海岸までこの近さです。

image

別荘のオーナーがデザイナーの方なので

とことんお洒落なんですヾ(≧▽≦)ノ

 

この話がきたときに

『青い嵐の13日間』という意識はなかったです

 

家族団らんのエネルギーの時に

偶然行く

家族総出の旅行(笑)

 

しかも別荘なので

料理もします♡

かまどの神にも応援してもらえる~~

テラスで

バーベキューもできる造りになっているんです♡

 

今でこそ家族旅行に行けることに

感謝の気持ちを持てるようになりましたが

数年前は

全然別人です(笑)

 

家族でいることに

感謝のかの字もなかったんです(笑)

 

いろいろな自分の中の

エゴや思い込みや

罪悪感

無価値観を

手放してきて

 

本来の自分の中から現れたのは

『青い嵐』の紋章を持つ

私らしい

大切な人と過ごす

穏やかな時間への

感謝の氣持ちでした♡

 

マヤ暦を通して

宇宙の法則に乗っていることに氣づき

自己肯定感があがり

無価値観を手放しやすく

なっていったのです

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

ゴールデンウィークと呼ぶように

この時期は天候にも恵まれることが多く

宇宙のエネルギーが降り注ぐ

黄金の時期です!!

 

ワクワクするコトを見つけて

目いっぱい楽しみませんか(*''▽'')

 

貴方のイマジネーションが

貴方の未来を創ります♡

 

素敵なゴールデンウィークを!!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

どくしゃになってね!