こんにちは(*^▽^*)、豊かさへとつなぐ森礼子です。

 

 マヤ暦シンクロカレンダーでは今日から『白い風の13日間』です💕

 

ひろちゃんは白い風の紋章を持ち、伝達力が高いのですラブラブ

 

白い風はスピリチュアリティがとても高い紋章です。

 

『精神性の誕生』を意味します。

 

なんと!お嬢さんのサロワちゃんも『白い風』

 

image

 

マヤ暦を取り入れてからのお二人の素敵な変化が嬉しいです。

 

この笑顔最高ですラブラブラブラブラブラブ

 

『神秘の子育てマヤ暦』を上手に生活に取り入れ、活用している、ひろちゃんです天使天使天使

 

 

 

メモリーオイルを取り入れてからもどんどん変化を感じていたひろちゃん。

 

より深いところからの声に耳を傾けるためにと

 

グリーフケアセラピストすずむらのりえさんの『ペンデュラム再会セッション』を受けて、

 

亡くなったおじいさまと繋がり、ペンデュラムでの会話が始まりました。

 

 

image

 

白い風、白い鏡のひろちゃんは感じる力があります。良いものに出会うと素直に反応するのです。

 

image

 

マヤ暦、オーガニックなお茶、メモリーオイル、ペンデュラム

 

取り入れ方が早いのは、銀河の音5と白い鏡の

 

『目標が決まり、決断したら、底力が湧いてきて、スピードアップ!!』

 

この資質の通りに素直に行動するからなんですね。

 

 

ワクワクの波動を高めるモノをどんどん受け容れたら、こんなおちゃめな(笑)二人の写真クラッカークラッカークラッカー

 

シンクロも起こりまくっていて、メモリーオイルをもう一度、セッションしたいといらした日に2018年の新作オイルが届いていたり、クリスマスイブの我が家のパーティーに合流出来たり、ワクワクの連鎖がとまらない2017年の締めでした。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

{E469E2B0-FC02-480D-AFA6-70FA66ADF5A0}

 

クリスマスケーキを作る時間がなかったので、チキンにケーキの飾りつけ(笑)これは私のお茶目(笑)

 

{317712DF-AFB0-47B1-8D35-DA7CC2A84D6D}

 

2018年もワクワクの波動で『本来の自分』に目覚めませんか

 

о(ж>▽<)y ☆

 

新しい次元の扉を一緒に明けていきましょう!!

 

 
マヤ暦セッション、マヤ暦講座、コーチング、リーディング、カウンセリング等をあなたのニーズにカスタマイズして、継続して習慣化させます。

 

 

 

あなたの無限の可能性を引き出す、森礼子

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

全てに感謝します。

 

読者登録してね