白い世界の橋渡しの日

 

『おもてなしの心』

人と人のご縁を繋ぐと

シンクロが起こります!!

 

自分の執着は手放し

『誠』で役に立つ橋渡し役を!!

 

チャンスの橋渡しもできますよ

 

先祖供養、お墓参り、

神社仏閣にお参りも

開運の鍵(^^♪

 

あの世とこの世、

次元を超えて

グローバルな視点で

結び付けてね

 

 

 

黄色い太陽の13日間

 

『感謝の心』

世の中を照らしていく

太陽のような役割を意識して

次元上昇の時アップアップアップ

 

乗り越えるための忍耐も必要!

 

すると、次の次元に移行する

エネルギーが湧いてきて

シンクロが引き寄せられます

 

 

 

 

銀河の音7

 

 

『フォーカス』

シンクロを引き寄せる!!

 

宇宙の周期に

チャンネルを合わすと

『本当の自分』を思い出します

 

『体験と情報の整理』が大切

情報の

『量から質への転換』

思ったことが引き寄せられ

思い通りの現実を創造できます

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

種蒔きの52日間

(5/24~7/14)

黄色い太陽の13日間は

蒔いた種が芽吹き

どんどん、ドンドン伸びて

種蒔き期間の仕上げの13日間

 

ホーリーバジルちゃんたち

48個すくすく育っています!!

どんどん伸びてきました〜〜💕💕💕

カワ(・∀・)イイ!!

 

image

{6476D467-C056-4BEA-83EF-16446F403D7D}

 

大きくなったでしょ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

朝から強い太陽の光を浴びて、うれしそうです♡

 

 

そして、大雨の後の湿り氣のある土の上で

アーシング!!

大地に素足で立ち

エネルギーを地球からいただきましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

罪悪感と無価値観を手放す意識統合 そのワークも習慣にして次元上昇します モニターセッション開始してます募集中!! お問い合わせはここをクリック!!

 

 

すずちゃん発案の

『グラウンディング癒しストレッチ

エクササイズ』

も取り入れて血流もよくしました!!

『お陰様』で一日一日を大切に生きてます

≧(´▽`)≦

 

 

{2F04CF32-13CB-4059-B239-3523B37D6411}

夫婦で音12の年(7/26~)に向けて

ビジネスの形を模索中(笑)

『共有』がキーワード

7/9は龍脈参拝に夫婦で参加します♡

 

 

銀河の音13の月アップアップアップ

この28日間 (6/27~7/24)

『没頭』『感謝』

『次元上昇』『ギフト』

シンクロキーワードを意識して(^_-)-☆

 

 

黄色い太陽の13日間

次元上昇の氣が流れています!!

自分の未来、見に行きませんか目

未来探しのワークやってます宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

アセンションについての情報もゲットできますアップアップアップ

お問い合わせは⇩

 

LINE、Facebook等でもお問い合わせください

大地からエネルギーチャージして

ご機嫌で素敵な未来を引き寄せちゃいましょう!

゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

 

運氣の流れにのれる最強の開運統計学、

マヤ暦セッション&資格講座

 

 

7月26日から始まる

音12の年宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

仲間が集まってくるときですラブラブラブラブラブラブ

 

 

今、様々な形で協力体制にある方々の

リンクを張りますので

興味のある方はご連絡くださいね

お繋ぎします!!

 

 

 

アニマルホリスティックヒーラー 

よこお美香さん

ペットマヤ暦コミュニケーションの

セッションも好評ですラブラブ

http://profile.ameba.jp/hidamari-ac/

 

7/28 コラボセッション開催!!お問い合わせはここをクリック

 

 

『グラウンディング癒しストレッチエクササイズ』

スポーツインストラクターとしての実績を持つ

鈴村孝江さんラブラブ

自宅スタジオでモニター募集されてます!!

https://www.facebook.com/profile.php?id=100016565769678&fref=nf&pnref=story

 

7/30 クリスタルボウルとのコラボイベント決定!!☜ここをクリック

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡

お陰様で生かされています(*^o^*)

感謝と祝福をみなさまにクラッカークラッカークラッカー

 

 

どくしゃになってね…どくしゃになってね!