夢を描いてから一年後に夢が実現する過程を

「ハワイに行こう」シリーズでお伝えします

 

 

スピリチュアルな取り組み

ファイナンシャルプランナーとしての視点

マヤ暦カレンダーの活用

祖母、母、妻という役割の明確化

ファミリー&家族のような仲間の存在、絆

 

こんな観点で読んでいただけたらと思います

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 

理想の形で

ファミリーでハワイ旅行に出かけられたわけは……

 

 

自分の責任範囲を

広げて、

広げて、

いったからです

 

誰かがいけないという責任

ではないですよ(笑) 

引き受けるという意味合いです。

 

 

 

勝さん(スピリチャルコンサルタント)との


最初のセッションで

 

リーディングしてもらった時に


伝えられた事は…

 

 

思う様にならないコト

 

(そこを変化させたくて、
セッションを受け始めたのですが)

 

を私の無意識が選んでいて

((((;゚Д)))))))

 

無意識の決め事の通りに

 

人生が進んでると

 

えーーー

 

しかも私は

 

理想の人生が100%と

 

するなら

 

20%で生きる
 

と決めていると!?(_;?

 

 

びっくりするでしょ~~(笑)

 

 

なんのことやらでしたよ、

 

最初は(  ゚ ▽ ゚ ;)

 



魂の記憶というか

 

過去生での決め事というか、


因果、カルマ、エゴ


いろいろな呼び方はあるでしょうが

そんなスピリチュアルな概念で

ビジネスコンサルのセッションを

 

受けだしたのでした。

 



10年、可もなく不可もなく


ビジネスがある程度形になってるけど、


次の段階に行かないσ(^_^;)


ジレンマに辟易していた自分が

 
変化したい


 

 その思いが天に通じて得た情報でした。


 

 Vol.4ではその情報をどのようにして


行動に変えていったのかを

お伝えしますねーーー
 

 

 人生の最後の時に後悔するのは
【なにもしなかったこと】
チャレンジしたことは

たとえ思った結果が出なくても
後悔はないと


私の人生は勇氣をもって、
新しいことにチャレンジしてきました

後悔は無いです!
何歳でも遅いことはないから

チャレンジ始めませんか?

 

 

読者登録してね


いつもお読みいただき感謝します
ご縁に感謝

 

ーー【8つの天国言葉】ーー

愛してます。ついてる。

うれしい。楽しい。

感謝してます。幸せ。

ありがとう。ゆるします。

ーーーーーーーーーーーーー