リスクなく起業出来る情報を取り入れ、行動を始めた30代女性、T.Rさんから


ファイナンシャル・セミナー
&ビジョン数値化に
参加できたことに感謝します☆

夢や理想に向かう手段
距離感を決めることによって
それを具体的な数値化する!


●想いを書き出すこと
●考え方のトレーニング
●みんなとシェアして
夢をふくらませること
●経済力の定義⇒価値
偉大なエネルギー
目に見えない力
●バランスのとれた人生
健康、収入、時間、人間関係
●幸せな人生
経済的な自由
自由な時間
健康的な身体
人間関係、人脈の輪
好きな人の健康と幸せ

ビジョン数値化に関しては
イメージしながら
書き出すとワクワクする♪
真剣に数字と向き合うと
意外と苦手な自分に気づかされました
具体的な数字はリアルに
実行に移せるので
たくさん書き出すよう努力します❗


@@@@@@@@@@@@@@@

変化をし始めたばかりのT.Rさん
夢はサクサク出てきましたが、数値化にはちょっと苦戦(笑)
これから起業に向けての課題が明確になった瞬間でした。

今、自分がどのような状態か
ここがわかればなにをすればイイかがわかり、前進につながります