5歳と0歳のお子さんを育てながら起業したいと行動を起こしてる20代女性、Y.Aさんより


【感想】

先日はありがとうございました。
夢やお金の価値観を考えグループでワークすることにより、自分では考えたことのないような考え方もあるんだと実感しました
数字にすることにより漠然とでも、向き合い、考えることは大切に感じました。
他の人の行動なども良い刺激になりましたし、自分でもやりたいことをやって収入源をたくさん増やしていきたいです(^^)物を売るのが苦手な私ですが、売った方が粗利で計算でき、売れればもっと計算が楽しくなる気がします(^^)/
ありがとうございましたm(__)mこれからもよろしくお願いいたします


@@@@@@@@@@@@@@@

いろいろな価値観があって、先ずはその様々な価値観を受け容れるところから始まりますね。起業で大切なコトは人としての器を育て続ける決断です。
器を形に❗️ビジョン数値化シートで体験してください