生きたまま、生まれ変わるセミナー&クリスタルボールの響き演奏会

【スケジュール】

日時:4/30(木)

   16時~18時 「クリスタルボールの響き演奏会」
            奏者: 玖和貴 穂風楽 (たまわき ほふら)

    参加費  : 3,000円

    19時~21時 「生きたまま、生まれ変わるセミナー」
           スピーカー: 森礼子

    参加費  : 5,000円

場所   : 月島ラグジュアリースペース ※参加の方に詳細お伝えします

お申込方法: 下記のアドレスへお名前、携帯電話番号、メールアドレスを
         記入の上、送信ください。
         メールアドレス: rm3738@i.softbank.jp



<生きたまま、生まれかわるセミナー>

月、バイトで数万円の収入しかなかった主婦が
 人生の流れを変えて豊かになった秘密?
・今、幸せだけど、本当は何かが足りない。
・収入を増やしたいと思ってきたけど、本当に増やすことができない。
・いつも足りない何かを探してる感覚がある。
・いろいろな事を勉強して行動して少し結果が出た。でも十分でなくて
 しばらくするとまた何か探してる。人生の迷路にはまっている氣がする。
そんな方たちが壁を乗り越えるお手伝いをして、生きたまま、生まれ変わったと
いえるぐらい人生を変えるためのセミナーです。😇
主婦(母、妻、嫁、娘)で、パートで月に数万円の収入のところから
ヒントをGETして、年収一千万円になり、年収三千万円に向かっている
今の視点から、どんな気づきを得て、どんな風に自分が
変わっていったか、それをお伝えして、みなさんに役立てて頂こうと思います。
たくさんの気づきを氣づきを濃縮して、2時間で新しい人生のナビゲートいたします。
氣づけば、カンタン!誰にでも変化は起こります^_-☆
楽しんで、喜んで、ワクワクのライフプランを立てるお手伝いをします。

【森 礼子プロフィール】

ファイナンシャルプランナー
古代マヤ暦シンクロ協会認定講師
リストアリンパ認定講師
栄養士、食生活アドバイザー
■ミッション
・私の周りのすべての人が笑顔であること
■目指しているライフスタイル
・責任のある自由を謳歌する
■好きな言葉
・チャンス、チャレンジ、チェンジ
■趣味
・みんなで楽しくカラオケ、宴会
・新たに人に出会う
・行ったことのない場所に行く
・新たなことをはじめる
■特技
・楽しい会の主催 The 縁会


<クリスタルボウルとは>

クリスタルボウルは、特殊な水晶の粉を焼き固めて作られたボウル状のヒーリング楽器です。
マレットでふちを叩いてまわすと、倍音豊かな、なんともいえない幻想的な響きがします。
その響きは、人間のチャクラのバランスを整え、肉体や精神面を癒してくれます。

基本的に7つのボウルが1セットで構成されており、そのボウル1つ1つが人間の7つのチャクラに対応していて、チャクラのバランスを整えてくれるのです。

アメリカやドイツの医療機関では、統合医療の1つに取り入れられています。
響きによって 脳波がα波、θ波になってリラックスしたり、響き(振動)によって体内の水分の分子が細かくなって浄化作用が得られるなど、様々な研究がされ、不眠症の方に効果がある、妊婦さんの羊水がきれいになる、という事例も多数あります。


【玖和貴 穂風楽(たまわき ほふら)プロフィール】

クリスタルボウル奏者、講師
スピリチュアルアロマ(R)セラピスト
リーディングカウンセラー

人生はすべて自分が創っている

というスピリチュアルの真理のもと、魂を癒すお仕事をしています。

料理講師、営業、メンタルヘルスや人材育成に関わる仕事の中で、また、人生上の様々な出来事から、 本当の癒しとは何か、生きるとは何か、と探求する中、スピリチュアルに出会いました。
現在も、若月祐輝郎氏のセミナーにてスピリチュアルな学びを追求し続けています。
クリスタルボウルを大内憲一郎氏に、スピリチュアルアロマセラピー(R)を弥宮 玉蒔結(いよみや たまゆ)氏に師事。