岐阜県高山市

位山のふもとの自然療法

サロン

そらふね


ただ今、リラクセンセンス

チェアーセラピーの

モニターさんお受け中です

モニターさん募集は終了しました



5年ほど前雪道で転んで痛めた肩

何とか治したくて出会った

リラクセンセンス

ボディセラピー


受講の時の先生の実技で

回らなかった肩が

後ろに動く様になりました

えーっ‼️

身体の仕組みをもっと

知りたくて


現在

リラクセンセンス

ボディセラピスト

 &ホームボディセラピー

インストラクター

看護師です









チェアーセラピーモニター様感想⑨


皮膚を動かしてもらっているだけだがとても気持ちが良かった。

ゆっくりの動きが大切にされている感じがします。

お年寄りや子供にも合う感じがしました。

自分の体の声を聞けるような。

私はむくみがひどいなと気がつけました。




介護の仕事をされている方です

普段の背中は甲羅のようです

首から肩までパンパン


片側15分で30分ほどのチェアーセラピーでは、座位で両手を下げた姿勢だったので、血流が良くなり終わった頃には指先に浮腫が来てました。


フルセッションがオススメです


大切にされたいですよね、皮膚を通してコミニケーション、高齢者やお子さんには持って来いのボディセラピーだと思います。



 TODAY'S
 
リラクセンスボディセラピーフルセッション 60分賜ります











ホームボディセラピー 講座 2時間¥3,000     

↓↓↓↓↓↓

皮膚を動かすだけで
ふわふわ、ゆるゆるになる
方法を
あなたに伝授します









自然療法のサロンそらふね予約・お問い合わせ予約・お問い合わせはコチラ

LINE友達追加コチラからお得な情報発信しています 

友だち追加