夏だ!ツワーだ!!ワッハッハー!!! 7月12日(土) MCレポ2 | 叶わない小さな恋

夏だ!ツワーだ!!ワッハッハー!!! 7月12日(土) MCレポ2

7月12日 サンドーム福井 1部 MCレポ2


@いやーやっぱりドーム後はおもしろかったね~

  あの後、ヒナはえんかったからな~

ヒナ@おん!なんもわからん~

@マルちゃんなテンション高かって、

「ヒナえんからちゃうん?」って聞いたら

 とんで喜んでたで!

ヒナ@まる、ほんまか?

マル@ほんま!笑


さっきの続きで…

合流するんやけど、

たっちょんが「そっちで待っててー」って言って。

バーで時間つぶし。

横とマルはダンスをするが…

外国人に「ダーツしない?」と誘われて

@俺は、スーッっと逃げたんやけど、

  マル捕まってて。

マル@でも、逃げるときに、小さい声で

   「マルやったらいける」って言うて・笑

んで、30分たって、やっと連絡できて

「ごめんー!やっぱ今からきて!」と。

@いやな、スタッフのオバちゃんがしゃべりかけてくんねん!

  なんか、将来どんな位置につきたいの?とか言って

  「それはいい位置につきたいですけど」って言って

  「ほな安、いこかー」って言うてんのに、

  オバちゃんが「ちょっとまちー!」言うてさ・

@って皆、このさきどんだけ不安やねん!笑

ヒナ@そんなん、だまれ!おばはん!って言えばええねん!!!!

@それが断れへんのよー・・

  ま、そこで横山君きて、セーフやったんですけど・

@んで、次の日、大倉からメール来る前に

  「昨日はごめんって言いたいねんやろ?」って送ったら、

  大倉から「ゴメン」ってニコニコマークついてて、

  笑ってんのかー!!!!!! って思ったわ・笑