【ペットサロン経営塾を卒業できました。】全10講10ヶ月。1期はマネージャー、2期... | トリマーのち獣医ときどきトレーナー Kana の日記

トリマーのち獣医ときどきトレーナー Kana の日記

元トリマーで獣医でトレーナー変わった経歴だと言われるけれど、ペットを愛する人の手助けをしたいと思ったら自然とこうなりました。
念願のペットの為のトータルケアサロンを始め、日々奮闘中♪

【ペットサロン経営塾を卒業できました。】 全10講10ヶ月。 1期はマネージャー、 2期は店長と参加しました。 娘の入院などで1期、2期にかけて参加し、もらえないと思ってた修了証を頂けて本当に嬉しかったです。 一緒に参加したスタッフは二人とも、 視野がひらけて、 将来の目標が出来たり、 成長して、新たな可能性を 見つけたりしています。 店長と二人で完成させた事業計画書を元に来年のまりもはさらに飛躍させます。 私自身、毎回新しい視点を得られて、 とても楽しい学びの時間でした。 常に先を見る視点を持つと新しい仕事も広がりました。 塾に行くと同じ志の友人達に会えるのも楽しみでした。 2月から3期が始まります。 オブザーバー参加しつつ、 事業計画書を店長と練り直していきたいと思います。 そして、作った計画書を行動、実行に早速移します。 とらあえず、やってみよう💕 行動こそ全て。 頑張ります。 ------------------------- 経営塾の講師の森さんを招いて 当院の全体研修をやります。 席が空いてますので一緒に参加しませんか? 【翌日からもっとイキイキと働ける自分に成れるはず。】 開催日時、場所 2月15日(木)10時〜18時 東京、下北沢 興味ある方、 コメント、メッセージ下さい。 メールでも info@petspace-marimo.com

Kanako Hakozakiさん(@kana.marimo)がシェアした投稿 -