おべんと(^-^)今日ゎゴーカイジャーの海賊マーク珍しく上手に出来た気がする~って…おにぎりにチーズつけただけなんだけどねちなみにもう1つ…ゴーカイシルバーの頭の部分(笑)こっちゎ完成度低いごめんよ…さて~今日ゎプレに行ってくるよ歯ブラシ作るんだってさぁチビたちよりママが真剣になっちゃうんだよね2日続けて幼稚園