作りました(>_<)リクエストにお答えして…ゴーバスターズ弁当です頑張ってもこれが限界本当に出来が悪くてごめんよとりあえず今日もグズグズタイムにゎあたらず…ゆっくり2人分のお弁当が作れました今日ゎ暑いけどプレも元気に行ってきましたぁ
園外保育のお弁当(^-^)今日、本当ゎ大きな公園に園外保育だったのしか~しあいにくの大雨園外保育から普通保育に変更だけど…お弁当なんですあまりの眠さに手抜きしました簡単ミッキー弁当複雑な物ゎ一切なし耳もご飯にするとご飯ばかりのお弁当になっちゃうから耳ゎクリームチーズにのり貼ってパスタで差しました明日もお弁当だよゴーバスターがいいって言われてるけど…複雑で気が向かないんだよねいつグズグズタイムになるかわからないし