今日のお弁当は…

仮面ライダーウィザードのウォータータイプキラキラ


。*きらきらPresents*。-F1013618.jpg



探しまくってたデコふりをついに発見目

さっそくウォータータイプを作ってほしいとおねだりされましたラブラブ


本当は今日こそハロウィン本番なのに…
まぁ2週連続でハロウィン弁当だったから飽きたよねガーン


う~ん…青のふりかけはキレイだけどおいしそうじゃないシラー


とりあえず喜んでくれたのでいっかクローバー


そして…
さっき、お迎えで幼稚園バスを待ってたら仮装した女の子を見つけたのドキドキ

可愛いねラブラブ!って話しかけたらポッキーくれたニコニコ

ハロウィンで子どもたちに配ってるんだってクローバー


可愛い~ドキドキ
そーゆー事してる女の子たちが本当に可愛いドキドキ


仮装してる子を見たらハロウィンを楽しみたくなったので…来年はハロウィンパーティーしよっかとママ友と話してましたにひひ