パン ダ(*^_^*)今日はパンダ弁当うつぶせパンダとあおむけパンダのおにぎりあと下手だけどウィンナーでうさぎの飾り切りをしたよちなみにおまけ弁当はパンダの顔なのださて~今日はお天気も良くてポカポカみたい私は連日の寝不足とストレスのイライラでヒドイ顔だけどねでも笑顔で元気に頑張ります