6/14に🗝受け取りました♪̊̈♪̆̈


いくつか修正してもらう箇所があり、少し残念に思います😢


例えば新車は無傷なのに…


何ヶ所かはもう対応してもらいました♪̊̈♪̆̈




新しい暮らしを想像して進むしかありません!



とりあえず新品冷蔵庫と家具を決めて来ました♪̊̈♪̆̈

ガレージ含む外構は終わってないのでもう少しですね😊




自分的にはやりきったLDK…

🧠の限界を感じました…




説明書が広辞苑位ある💦




広々玄関です♪̊̈♪̆̈

ブレーカーはここしか無かったです😭




1階2階共にローコストトイレ🚻




窓無し、鏡無しだったのにいつの間にかついてました笑



木造なので柱は入れてくれとの事で…

おまかせでこの位置に😊




リビングエアコンだけ良い奴入れてもらいました♪̊̈♪̆̈

超静かです♪̊̈♪̆̈



出来るだけ広くしたかったガレージ…

希望より狭くなりましたがこの中でやるしかないですね!




予算オーバーだったシャッター…

車用電動とバイク用手動の2枚です🚗🏍



将来のEV化を見越して専用コンセント🔌

2万円でした♪̊̈♪̆̈



冷蔵庫は旧宅と共に処分してもらったので買い替え😊

想像の1.5倍高かった😭



引越しまで2週間あるので掃除🧹に来てます😊



ソファー、ダイニングテーブル・チェア、ベッド2台他も決めてきました✨




あと少しです!!