オイル上がり末期な我が3型シグナス……

 100キロ走ると100cc消失……

早く新築ガレージで作業したい。。。




最近はエンジンオイル常備




よく使う玉の整理

エンジントルク落ちてくると軽くなってきますよね😇

少し軽いのに入れ替えました💦

右:携行品

左:ストック




宮ケ瀬までツーリングの見送り

暖かくなってきたので燃費いいですね♪♪

へたりきったエンジンでも燃費いいと、調子よくなったと勘違い🤣

全開すると煙幕⋯完全に2st笑


燃費は駆動の効率の良さがそのまんま出ますよね😊

非aracerの1型は最大でリッター35⋯

何がイケないのか未だに分からない⋯💦




片付けしてたらコーティング剤が出てきました……

2液混合して時間経っているので捨てる








エキパイ真っ黒😱



暖かくなり圧縮が戻ってきてますw

体感だと倍重いですww