1/2の新春イベント♪̊̈♪̆̈

某コンビニ集合♪̊̈♪̆̈

(画パクリww)


しばし談笑😊

なんとなくmyシグナスをチェックしているとフォークオイル漏れてる😭

昨日までは漏れてなかったのに😭

天使のリング出来てました😭

(画はアフター)




暫くするとおまわり君🥹

苦情が入ってるとの事で解散させられる🥹


隣のコンビニへ移動し、ケータイチェックすると…

「30分後から雨が降り始めます」!?


予報早まってる😂

で、即解散💨


家まで5kmのところでガッツリ降られました😭


帰宅し洗車!…したいけど仮住まいで出来ないので、ウエスで丁寧に拭き掃除😢


その後はフォークシールメンテ(?)

クリアファイルで異物を落とします♪̊̈♪̆̈

フォークオイル変えたいけど工具はコンテナ😭




雨専用機のV125ww

ナップス川崎へ




買うつもりは一切なかったのにSALEに踊らされる😇

Amazonよりぶっちぎりで安いww

アリエク電熱より暖かいねwww

今までのウィンターグローブの中でも1番いいかも♪̊̈♪̆̈

電気使わなくても暖かい♪̊̈♪̆̈

買ってよかった♪̊̈♪̆̈




末吉🥺




今までの家が…更地…😢




連休最終日はナップス相模原橋本点へ💨

幸浦とまでは行かないものの、気合い入った店舗だったww

普通に良いと思います😆


様子見なフォークシール

確り治ってる♪̊̈♪̆̈




夜は雨降ってきたので小銭整理💸💰

間違えてコンテナ送りにした分がまだまだある…😱