日々のセッティングが実を結ぶ✌️
255カムでぶっちぎりの数値🤗
前回もリッター22.7キロ
今までは大体リッター19~21キロ…💧
今まで走れていたけど最適ではないと思い、街乗りで使うスロットル開度0~1/8をPJとPAJで…
PAJの方が後半も効く感じ🤔
1/8以上はMJN領域でそうそうズレない(希望)
ついでに走りも改善🤗
キャブ↔駆動を繰り返す🔧
空燃比計必要😢でも体感で頑張る💪
カム変更から3500キロ…長かった💦💦
KOODのアクスルも効いてるのかなw
それの効果かキャリパーのリターンスプリングが効きすぎるようになってきましたw
一発目のブレーキが、レバーが深いことが多々ある😱
高精度アクスルでホイールやローターの振れが減少したから???
リターンスプリングを再調整しないと💦
マダマダイケマスナ…
打倒モンスターエンジン!
キャノンボールでついていけるレベルにしたいですね😆