日々のセッティングが実を結ぶ✌️

255カムでぶっちぎりの数値🤗


前回もリッター22.7キロ

今までは大体リッター19~21キロ…💧


今まで走れていたけど最適ではないと思い、街乗りで使うスロットル開度0~1/8をPJとPAJで…

PAJの方が後半も効く感じ🤔

1/8以上はMJN領域でそうそうズレない(希望)

ついでに走りも改善🤗


キャブ↔駆動を繰り返す🔧

空燃比計必要😢でも体感で頑張る💪



カム変更から3500キロ…長かった💦💦


KOODのアクスルも効いてるのかなw

それの効果かキャリパーのリターンスプリングが効きすぎるようになってきましたw

一発目のブレーキが、レバーが深いことが多々ある😱

高精度アクスルでホイールやローターの振れが減少したから??? 

リターンスプリングを再調整しないと💦



マダマダイケマスナ…

打倒モンスターエンジン!

キャノンボールでついていけるレベルにしたいですね😆