人間の負の感情から生まれる化け物である「呪霊」を、

呪術師が呪術を用いて倒していくバトル漫画。

ダークファンタジーで「呪い」などのホラー要素も満載ですが、

コミカルな要素も多くて中毒性があるためハマる人が続出。

現代の東京や京都が舞台として描かれていたり、主人公が高校生だったりと

読者が親近感を抱きやすい設定になっていることも特徴です。

 

 

流行ってるなーと 傍観しておりました。

まとめ放送があったので 一応録画。

していたのですが ほったらかし。

 

見ぃひんなー 消そうかなー

とりあえず

1話だけ見よ。

 

で めっちゃ 面白くて録画してたの全部 見ちゃいました笑!!

 

呪術廻戦 おもろいっす!!

続き見たーい!!